なぜスクワランオイルだけなの?

私が基礎化粧品を使わなくなったわけ。。。
なぜスクワランオイルだけなの?
美容の道への再スタートは、自分の好きな事を生かしたいと
メイクの道を志した私ですが、 女性の身体の曲がり角「更年期」
を迎え、進みべき道が大きく変わりました。

ひどい体調不良に苦しむ日々が続いたある日、
きっと私と同じように悩んでいる女性がいるはず、それなら
私の身体で体験したことを生かしたい!と思いました。
私がお伝えすることは、身を持って体験したことばかりです。
美肌免疫美容®法は、私自身の肌トラブルから出発したのです。
皮膚からの経皮吸収の影響など「化粧品を知る」
元美容部員の私は、その時から化粧品の使用を一切止めました。
使い続けたのは保湿の為の、「美肌リンパ®スクワランオイル」だけ。
そしてある日、頬のしみが無くなっていることに気づき、
美肌の為には化粧品は必要ないと確信したのです。

当時は(48歳頃)、唇の回りが炎症して、切れて浸出液も…
口を開けると唇が切れて血が出るので、
食事も出来ずマスクをしていました。    その頃のブログ゙(*・・)σ【】
この時、このような辛い経験を
いつか生かさなければもったいない! と「決心」しました。
そして今、身体に合った食べ物、その食べ方、 肌荒れや冷え性などの対策も含めて、毎日楽しく明るく暮らすことを目指して
美肌免疫美容®法をしてお伝えしています。
健康な肌=美肌です。
私たちの免疫の70%が腸内細菌、残りの30%が精神的なものに
左右されるということも分かっています。
日頃の生活習慣を見直すと共に、楽しみや笑いを積極的に取りいれ、
免疫力を活性化することが、美肌をつくる秘訣なのです。



同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事画像
講師紹介
美肌免疫美容®とは
スクワランオイルって?
同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事
 講師紹介 (2013-01-01 23:06)
 美肌免疫美容®とは (2013-01-01 12:58)
 スクワランオイルって? (2013-01-01 12:57)

2013年01月01日 Posted bytamakazura at 12:56 │Comments(0)たまかずら倶楽部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜスクワランオイルだけなの?
    コメント(0)