i.venus~奇跡の美肌~

楽しく実践・大人女性の倶楽部活動
どこが悪いわけでもないのに元気が出ない、やる気にならない。。。
女性でなくては理解できないあんなコト、こんなコト、
ひとりで抱え込んで辛い思いをしていませんか?
誰かに話すだけで、気持ちが楽になったり答えが見つかったり。
そんな私自身の経験から、女どうし集まって会話やお茶を
楽しめる場所が欲しい! と、大人の女性の部活動

「 i.ヴィーナス達の館 」
                  を作りました。

コンセプトは、頑張り過ぎない!

定期的に「施術 」を受けて綺麗を目指すのではなく、「継続は力」
ご自分で綺麗になる方法を見つけていただきたいのです。
美容に関することが中心のレッスンですが、
テーマは「楽しく生きること!」
身近な食べ物や暮らし方を少し角度を変えてみようというご提案です。
会話の中から、自然に答えがみつかるかもしれません。
楽しく情報交換しながら学び合う、そんな場所…

静岡市内の一軒家ですが、講師が東京との行き来の為、
不定期でのレッスンとなっております。
また、ご希望により出張グループレッスンも開催しています。
化粧品を使わないなんて、ちょっと不安。。。
という方はグループレッスンからどうぞ。
完全予約制、少人数でのレッスンとさせていただいておりますので、
よろしくお願い致します。

i.venus~奇跡の美肌~ i.venus~奇跡の美肌~





2013年01月01日 Posted bytamakazura at 23:59 │Comments(0) i.venus~奇跡の美肌~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i.venus~奇跡の美肌~
    コメント(0)